日常のありがたみよ

昨日夜やっと自宅に帰りついたわけですが、決して日常に戻っているわけではなく今朝も電車のダイヤはめちゃくちゃ・・・そろそろいい加減正常に戻ってほしいですが気温も上がらずなので仕方ないですね。
ちなみに乗り換え時に電車が来なくてコンビニに行ったらパンの棚に何も商品がなく「大雪のため商品の入荷が遅れております」といった文面が貼ってありました。そういうこともありますよね。常にコンビニの棚がいっぱいというくらい素晴らしい日本の流通も雪には勝てませんよ。
そして帰りの電車もダイヤぐちゃぐちゃ。もうでも、多少遅れるだけで来るのは来てくれるだけで感謝。さすがに何時間も駅で待つようなことはもうしたくありません。こんな感じで一気にではないですが、少しずつ日常に戻っていくことがとてもありがたく感じます。ありがたいって、有難いと書きますからね。ビバ日常☆

目下の悩みは土曜のテクトの試合を見に行く時の交通手段です。試合開始が16時という遅めの時間帯なのでゆーっくり鈍行の旅をしようと思っていましたが、明日も雪だし遅れるようなことになったら嫌だし・・・やっぱり新幹線を使わないといけないのかな。交通費をできるだけ抑えたいのになーあーどうしようかなー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)