またまた遅(以下略)

批判を書きたいわけではなく日々の記録として。今回についてはJRさんは被害者。
今週は土曜出勤なので金曜の夜は早めに職場を出たのですが電車が来ても動かない。「西大路駅でお客様の線路立ち入りがあり現在捜索中です」・・・は?捜索中??どういうこと??そんな時はJRの公式ではなくTwitterの方が情報早い。検索すると「駅員と鬼ごっこ」のワード・・・ますます意味がわからない(人が線路に立ち入ったということは理解)そこから何回も「現在捜索中です」のアナウンスが流れ約30分。やーっと電車が動きました。今回は電車の中で待てたので体力は消耗せず、でも土曜出勤は朝が早いので家に帰ってすぐにご飯食べてお風呂入ったらいつもより1時間以上早く寝ました。。金曜終わり。
なので土曜の朝は4時半に目が覚めてしまい「ここで二度寝したら絶対に起きられない」となり、一日頑張って仕事して、18時頃電車の中で一気に睡魔が来るという。ということで疲労度合いがMAXだったのでブログが書けてないんです。最終的に書きたいことはそこ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)