バレンタインに関する感情

昨日形骸化とかもう終わったとかいろいろ書いてましたけれど、今日の朝ラヴィットを付けていたらぼる塾田辺さんがバレンタインに対して「はしゃがないと」と発言しておられるのを見て「あーーーーさすがスイーツ女王」と思ってしまいました。同時に、「はしゃぐ」・・・私最近いつはしゃいだ??試合観戦前もしくは観戦中ならテンションが上がっていることは多分あると思うんですけどそれは果たしてはしゃいでいるのだろうか。声も出せないし・・・それ以外も特に思い当たることはないなあ。年々感情のふり幅が小さくなっていっている気がする。それは良いことなの?悪いことなの?・・・と、たった一言でここまで考えこんでしまいました。 恋愛云々は置いといて、せっかくいろいろなところで美味しいものが出ているわけですし、パティシエのみなさんもこの日のために新作を用意してプロモーションしてますし、フェアもいろいろなところでやってるし、もっとこのイベントを楽しむ気持ちが大事だったなとその一言で痛感してしまいました。
だからといって自分用に10万円もつぎ込みませんけどね!そんな食べられません(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)