バレンタイン当日だよ~

何もないけどね(タイトル詐欺ではない/苦笑)

チョコレートどうこうは昨日までの記事を見てください。私が形骸化しているとぼやいた職場内での義理チョコなのか友チョコなのかよくわからないもはや「物々交換」と言ってしまいそうな持って行ったお菓子配布からお高そうなチョコレートがいただけました。これぞわらしべ長者。ちなみに私の持って行ったお菓子(市販品の詰め合わせ)の中では最近お気に入りの「しるこサンド」が好評でした。もはやチョコでもない(笑)関西で売ってるところあまり見ないですし物珍しかったんでしょうね。(私は近所のドラッグストアで売っていたのを見て飛びつくように買ったのですが。)今度名古屋駅通ったら生しるこサンドを買ってみようっと。

そんなおバカな話はさておき、ミーハーな私は今日結果が出るVリーグのValentineリーグの結果が楽しみでした。
Twitterで何となく眺めていた企画でしたが、記事を全部読むと「へえ~こんな選手いるんや~」という感じでどっぷり。地味にVコレの投票を毎日やってみたり。ファンの方々の推薦ツイートやら写真やらいろいろ見ているとそれだけで楽しかった。そして今日19時に最終結果発表。中間発表からどう動くか??中間の一位がテクトの福山選手だったのでそのままぶっちぎりかなと予想はしてましたが、他の選手を応援するファンやらチーム関係者からのツイートがやたらめったら目についたのでちょっと気になっていて、19時すぎにTwitter開いても「もうしばらくお待ちください」・・・そんなに票入ってるの??2時間後結果発表~ おお、福山選手が一位だ~おめでとう~ぱちぱちぱち~(拍手)
10位以内はほぼV1の選手でしたが、この企画のおかげでV2・V3のチームにも興味がわいてしまいました。試合日程調べたりしてね。既にテクトの観戦予定があるから無理でしたけど・・・このままいくとさらに沼が増えそうです。そんな2023年のバレンタイン、はしゃいだもの勝ちです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)