毎回同じようなタイトルですが

やっと木曜日!

一日が終わると思うのは
(月曜日)まだ先が長い・・・
(火曜日)今何曜日?え?まだ火曜?
(水曜日)・・・やっと半分か。
(木曜日)よっしゃ!あと一日!
(金曜日)やーっとお休み
・・・という感じです。おそらく大半の社会人が同じ心境かと思いますが。
今日は夕方にちょっと上の立場の人と面談だったのですが私の毎日10時間勤務とかさらっと言ったけどさらっと流された感じ。嫌とかそういうのではなく、さすがにこれを1年続けるのには無理がありすぎる。今は健康だから続いてるけどもし風邪引いたりその他病気になったらどーするんやろ。若いわけでもないし不安はつきません。
あと、外部研修を受けないといけないという通知が来ていて対面かオンラインか、対面であれば日程が選べるのですが、オンラインで真面目にできるのか少し不安なので対面の日程を見ていたのですが、今年10月後半から12月の土曜日曜にあるので冷静に考えたらVリーグのシーズンと被ってるし無理だった。オンラインで受けます(苦笑)

そんな愚痴を書いていてもしかたないので明日は仕事後レイトショーで明日から公開されるコナンの映画を観に行く予定です。あまり予習はしてませんがそこそこ楽しめると信じてる。ということで明日は帰りが遅くなるのでブログはお休みするかもしれません。それではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)