明後日から2月

昨日は夕食後こたつで2時間近く寝てしまい、そのまま眠れなくなってしまいました。今日の午前は病院のため半休を取っていたので気が緩んでたのだと思います。そしてセクシー田中さんの原作者さんが亡くなったことを知りマンガを読み返し・・・寝たの2時くらい?一日眠かった。
病院で血液検査があったのですが、例によって私の腕は血管が見つけにくいらしく、左を刺して「ごめんなさい。右に変更していいですか?」右を刺して「ごめんなさい、もう少し奥に入れますね」・・・でも見つからず、見るに見かねたベテラン看護師さんが「変わるわ!」とやってきてなんとか採血が終了しました。昔はこんなことなかったんですけどね、ここ数年はどの病院でもこんな感じ。毎回痛い(泣)これも加齢のせいなのか?

書きたいこととして、テクトのアンケートの話とか、28日の試合に会社の招待で来てた方と(肉まんの行列に並びながら)話したこととか、いろいろあるのですが、明日は5時起きで残業確定なので週末になりそうです。多分明日は月末なので帰りが遅くなってそのまま寝るだけ。1日も月初なのでそんな感じ。2日は食事会で帰りが遅くなるの確定なので、ブログ更新できるのって土曜になるかも。いやいや間あきすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)